午後の紅茶【ピーチ&ペア ティーソーダ】飲んでみた。甘さ控えめ!
キリン 午後の紅茶『ピーチ&ペア ティーソーダ』を飲んでみました。 2019年11月19日(火) 桃(ピーチ)と洋梨(ペア)の2つのフレーバーを使ったティーソーダ。 午後ティーのソーダ系は他に「レモンティーソーダ」も販売…
超便利でうまい!【伊藤園の水出し緑茶ポット】で淹れた冷茶。
お茶と一緒に食べたい!【東京のおいしい 水ようかん 5選】
2大ノンカフェインの【爽健美茶】と【十六茶】を飲み比べてみた。
煎茶を【コーヒードリッパーで淹れる】と美味しいのかやってみた。
お得!自然な抹茶感の栄屋乳業【こだわり極抹茶プリン】食べてみた。
【抹茶の氷<カップアイス>】スーパー、コンビニで買える宇治金時氷カップ。
デカすぎるファミマの【俺の抹茶プリン】が気になる件。
【埼玉で抹茶!】抹茶&緑茶をいただける埼玉のお茶処 7選
【東京の抹茶ソフトクリームはココ!】おいしい抹茶ソフトのお店10選
竹の塚の【古民家カフェ】でお抹茶とジャズを愉しむ!<昭和の家・縁側カフェ>

